黄色いレシートキャンペーン 贈呈式に参加してきました

全国のイオンで実施されている「幸せの黄色いレシートキャンペーン」はご存じでしょうか。

毎月11日のイオンデーにお買い物すると発行される「黄色いレシート」を応援したい団体の投函箱に入れるとその合計金額の1%がその団体さんに寄付されるという仕組みです。

 

瀬谷駅南口に新しくできたイオンスタイル横浜瀬谷店さん実施のこのキャンペーンに、

NPO法人まんまとして、2022年5月から参加しています。

本日4/22(土)に、その贈呈式にお招きいただきました。

まんまのほかには、障がい者・児支援活動をされているNPO法人でっかいそらさん、

保護猫活動をされているオハナさんがいらして、ご一緒させていただきました。

 

それぞれ、イオンでお買い物ができるギフトカードをいただいて参りました。

「まんま」の投函箱に、黄色いレシートを投函してくださり、応援してくださったみなさま、

ありがとうございました!!

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

次期キャンペーンには、登録団体さんが増えるそうです!

地域で活躍するさまざまなボランティア団体さんが、盛り上がってくれると嬉しいですね^^

 

黄色いレシートキャンペーンは毎月11日のイオンデーに開催されます。

全国のイオンでやっているそうなので、お近くにお店があればぜひのぞいてみてください。

そして地域のボランティア活動を応援してください。

そして、、、

ひきつづき、まんまへの投函も、ぜひよろしくお願いします~(^^)/